2023年5月18日木曜日

チーム浪速 50期生

 ホテルを出発前に全体集合写真を撮りました。


この旅でますます50期生の絆が深まったと思います。

無事に修学旅行に行け、当たり前の日常が戻りつつあることに感謝します。

再びトッピーで鹿児島市内に戻ります。

かなり風が強いです。雨も降ってきました…







無事に大阪に着きました! 最高の修学旅行になりました。 4年ぶりの浪速中学校の伝統の鹿児島、屋久島修学旅行。新たな学びや体験をすることができました。 何年経ってもこの旅を忘れずにいましょう。 その裏には保護者様、添乗員さん、看護師さん、様々な方が携わっていることを忘れては...