2023年5月18日木曜日

無事に大阪に着きました!
最高の修学旅行になりました。 4年ぶりの浪速中学校の伝統の鹿児島、屋久島修学旅行。新たな学びや体験をすることができました。 何年経ってもこの旅を忘れずにいましょう。 その裏には保護者様、添乗員さん、看護師さん、様々な方が携わっていることを忘れてはいけません。 家に帰るまでが修学旅行です、気をつけて帰りましょう。明日はお休みです、ゆっくり休んで下さい。 最後になりますがこのブログを読んで頂き、誠に有難うございました。

無事に大阪に着きました! 最高の修学旅行になりました。 4年ぶりの浪速中学校の伝統の鹿児島、屋久島修学旅行。新たな学びや体験をすることができました。 何年経ってもこの旅を忘れずにいましょう。 その裏には保護者様、添乗員さん、看護師さん、様々な方が携わっていることを忘れては...