2023年5月16日火曜日

サプライズ!

The hotel yakushima ocean&forestに到着しました。

 旅の疲れが出てきましたが、美味しい夕食をいただいて元気が出てきました!





そして、サプライズでお誕生日をお祝いしました♪

おめでとうございます!



明日はいよいよトレッキングです。縄文杉、もののけ姫の森を目指して、早起きするぞ!! 


無事に大阪に着きました! 最高の修学旅行になりました。 4年ぶりの浪速中学校の伝統の鹿児島、屋久島修学旅行。新たな学びや体験をすることができました。 何年経ってもこの旅を忘れずにいましょう。 その裏には保護者様、添乗員さん、看護師さん、様々な方が携わっていることを忘れては...